2011年8月29日月曜日

戦闘システム戦記 RMT

アラド戦記 RMT  前述したようにファイナルファイト系のベルトアクションに近い。しかしそれらとは違い、格闘ゲームのようにコンボやエアリアルなどの技術的要素があり、これが決まると画面右上あたりに表示が出る。戦記 RMT  これらの要素で高評価を得ると、クリア時にボーナス経験値が加算される。
評価要素
  • スタイル(Style)系
    • コンボ(連続攻撃)、エアリアル(敵が浮かんだ状態での追い打ち)、ダブルなど(同時攻撃)
  • テクニック(Technic)系
    • カウンター(敵の攻撃に合わせて反撃)、バックアタック(背面攻撃)、オーバーキル(HP1/3以上 アラド RMT の敵を一発の攻撃で倒す)
  • 被ダメージ回数
カウンターとバックアタックは、戦記 RMT ダメージにもボーナス補正が付く。

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