アラド戦記 RMT パッシブ特性スキル、:
すべてのジョブは、すべてのスキルがものにもつれを説明するために、唯一の赤目を説明するためにここに異なっている
強化 - 基本的なスキルの習熟度を、基本的なスキルの習熟度、レベルごとに10%のダメージを改善。私は、多くの人がもつれている基本的なスキルを信じますか?あなたが毛、特徴、スキルを見つけていない、アイコンの特徴であり、それは、言葉とEXのちょうど小さいアイコンをその共通のスキルを強化することであるように、通常のスキルのスキルを学ぶ機能があります。我々は、スキルは、クラスまたは自動的に基本的な能力と呼ばれるスキルを、アップグレードで提示される一般的なスキルのバー、、を見てください。プロパティは、基本的な攻撃、ペディメントの攻撃を改善することです、攻撃の攻撃をジャンプ、強化するために見て - 基本的なスキルの習熟度を、アイコンが同じである場合、一部の人が言うには、強化 - 攻撃の基本的なスキルを増やすことです基本的な技能の習熟を、基本的な能力ではない、とここで私が説明することはできませんが、それは強化して埋めるために一定である - ダメージを増加させるデータの詳細な説明の基本的な技能の習熟、基本的な能力は、30%が増加するもテストされ、ブラシの図は、XXを増加させてはいない、前者のX、X、ジャンプ攻撃。(赤目のポールが属して、あなたが増やすことができます)
いくつかのパッシブスキルの説明の赤い眼のための以下の特性
強化 - カットを渡り、攻撃と最終的な血液および出血時間の大きさを越えるクロスカットを増加させる。8%、5%の範囲で、1秒出血時間の各レベルを攻撃する戦記 RMT 。
強化 - 死をレジストするために、追加の力ながら、バックの血液の割合の血液の死とリリースへの耐性を増加させる。10%のリターン、バックHPの3%のそれぞれの血中レベル時に血液の割合(時間の25%未満で死亡の抵抗血液が、少なくともこのスキルは34%に、使用することができます)個人が増加していなかったため、電力、ので、私は特定のを知らない、番号で指定されていないスキルを高める。
強化 - 暴走は、暴走の持続時間を増やす、(他のスキルとは異なり、このスキルはアップだけプラス2の場合の人々にではない、一つは3個まで持つことができます)、および出血の追加的なリスクは、(攻撃後の出血の暴走リスクに関する偶発的原因となりますスキルは、未知の確率で出血、)レベルの持続時間あたり3秒の葛藤や他の出血しない、私は現在16暴走時、強化 - 暴走、出血が5秒間、ダメージ634のグレード66、出血、おそらく35.8です。
ここで重要なのはです。
特徴的なスキル、構想:今後の焦点!
魂の手をオフ(私は調和しない - - 説明がない)完全なレベル3。一般的にEXグリッパー、冷却30として知られています。より把握頭部外傷、範囲の頭より高くより多くの攻撃の数よりも頭をつかみ、把握、グリッパー以上に増加させる能力は、ヘッドレストと同じを把握する。さまざまなスキルとは独立しており、最初のCD、8ダメージの合計、グラブ5(0.2秒のロスタイム)、噴火3キャッチ、被害の範囲(0.05秒、あなたは間違っていないだが、基本は3直接傷害の噴火です。)敵は3点のダメージ(少なくなり、それのはるかに、最も最近の)することができます。増加10秒間の電力、20秒間敵の出血を入手し、ダメージが増加。(普通のBUFFと重ね合わせて頭をキャッチすることはできませんが、各カバーは、カバーが別のBUFFになる配置されます)
血の発生、フルレベル1。一般的にEX怒り、冷却50として知られ、リリースは1秒当たり100のHP時に失われます。高怒り、攻撃の数よりも多くの怒り、怒りよりも長い時間よりもダメージ。他のようなと怒り。押しに独立したCD、0.25秒ロスタイムには、構築するために、またはしばらくの間スプレーするために使用するスキルを押したまま、5秒まで持続、怪我は非常に低く、多くの人がこのスキルはゴミだと思う、、中に他のスキルを置くことはできない、私の友人の多くは血に飢えたを開くために(スキルの詳細な説明が表示されないことが保証)わからない、あなたが常に保持していない、ライン上で5秒間に噴火することができるところ、我々は血に飢えたの重要性を見ることができます。非覇権体奇妙な神の制御レベル、血液ガスの噴火、5秒間のすべての浮動小数点数は、それを破れ!
arado RMT 機能のスキルは言ったと行われ、70の後に弱体化について話を始めましょうと、いくつかのスキルを強化し、変更(のみブラシチャート)
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