2011年8月25日木曜日

スーパーレイダーシェアトリック アラド RMT

戦記 RMT こでアンチ詐欺について話をする。

多くの場合、詐欺の手段で使用されていますが一般的です、プレーヤー貪欲心臓の使用しているプレーヤーを使用することです心臓に移動していない、他のは純粋な詐欺です。

以下の特定の分析。

一般的なスピーカーの前に1 - 父が死んだ、死んだ母親、息子が死んで、死んだ女の子、海外で明日は、また明後日に死亡したので、私はすぐに父親にピットの金貨の数の拒否をされていない再生されません。

これは、直接それを無視し、彼の家族が死んだので、多くの人々である、あなたは彼がまだあなたにそれを送るためにお金を持っている?両親のお金の棺ではと思うお金である、私たちも、ああして得ることができない〜、その1000にしないでください。 2000結晶は、その中に数百万のうそ、あなたが犯罪歴はまだ私が唯一のあなたの頭は、通常の開発ではないことを言うことができるごまかされている場合、この種のものはだまさすることができる、新しいです、そしてあなたが理解することができますが、高齢者が実際にこのチートではない思いやりのある。

アラド RMT  !あなたがお金を借りる人見つける(2) - 、弟が私にそれを50W強力な機器を貸して、あなたが私のお父さん死んだ死んだ死んだ祖父の祖母の母は、家族が死んで死んで持っていない場合は、等、あなたはまだ黙っている、あなたは愛する人に50Wが販売されている、あなたは私がそれを販売するために置くことができないのですか?地球の修復を研究するために帰宅!

私は私にお金を傷つける愛して、彼女の夫を探している3.17の女の子は、私は私に機器を購入する良いファッションを購入したい - !?そうでない場合、DNFを黙らこれがブラインドデートではない、より単純リーしたいビデオができると思うゲームを開くためにソフトウェアを鳴らすし、孟ポイント、ファッションは頭の非主流の点から良い点の名前を着用し、残存ポイント、あなたが本当に餌のちらつきをフリッカーしませんインストールする音声を変更するためにふりをする女性を見つける?もしゲームがこのコンピュータの画面と報われない愛の顔は妻わからない毎日見ることができない実行するためにお金を見つけるために大きな男になるためにあなたが良い行いをしていると言うと、私はこの男が太白に住んでは短すぎるあなたが好きと言うことができます。ゲームは、本当にこれが存在する?それを感があるが、感情は維持するためにお金を使用してはいけません。あなたは10日百日間お一人様一日を保つことができますが、彼女の生活を維持できない、彼女はあなたと寿命を与えることはできません。おそらく、いつの日かあなたと女性と話がそれ熱いです""XX、私は、ああ、あなたがいたものでした"あなたは実際には"、ああ、それは私はあなたの男いるんだ""、ああ私の優れた音楽の美しさです、公共のこと静かに心に不吉な生物学的母親はいくつかの単語である、"私はあなたの叔父である、私はあなたの叔父である、私はあなたの叔父だ..."

PS。私はゲームを作る彼女の夫のお金を見つけるために女の子があるとき、北京のエリア2で遊んで考える。ごみのファッションセット紫の前に、多くの人が彼女の本当のわずか15を知っているが、彼女のボーイフレンドが(MD、わずか15は彼女の夫、知られているギャングの犯罪を、見つけて、これを知っている誰が育つためにお金のために彼女の夫を見つけるために彼のゲームをゲームを教える方法の現実です。両方スカム)がどのようなものになる。時間の終​​わりまでにグッバイガール10は、オフィスの数十三(四日間)の夫、CC用機器、空を認識していない変更されています。数日前に私は北京2、全体の五日の外マニ55CC高いカードを見て、その後ゲームは彼女の夫を見つけるために決定されていない、符号が純水に変換投稿しました。私は圧力が本当に素晴らしいと述べた。

arado RMT  4オークションBUGブラシの価格は、2000などの市場価格の魂として、価格を設定し、これは不正行為のためのツールであることを覚えて、彼はツールが自動的未満1900秒、であるセット、あなたが不可能感じることが、あなたは、彼らの手を試すことができます薬剤や書籍の混乱への課題は何か、金がオークションを失った、その結果、エンドポイントが1秒に1回だったものを判断するためにわずか0.1秒です。信じられないかもしれませんが?それを自分で試して、信じてはいけない!あなたは、成功の価格は価格の点が直接識別されていない見てオークションを失うために使用されている多くの人々だけで何これとそれとブラシの価格?オークションで最新の取引価格を実行している依頼する場合がありますもちろん、たくさんの品物が開発されているような薬剤の赤と青のほとんどのような通常の価格、しかし、材料であり、結晶の価格は間違いなくブラシ、1000金にブラシは、あなたが少し混乱することが、ブラシの販売価格のギャングを投げされます。自動的にセットアップする人、タフな2G、魂の3G、1​​00G災害、加えて移動する祖母への補償のラインを受信。これは、限り価格へのより多くの注意として、避けるために比較的容易である、見つけることができない見つけるために直接行っているあなただけの99%を投げるためだけで、アップスローしない覚えている。

それは直接黒いバーを引っ張っキャンセルする取引価格の変更が、あなたが何かをトレードするときに覚えて、反対側がお金や装置上に配置された、または図面、さらにポイント5を2回、、真の最終的な結果がある場合でも、彼に遅延を指示する必要がない彼はちょうど少数を呼び出す実行されましたが、幸運をもたらす明確にし、慎重になる必要があります。

書かれた6失速名 - 試してダブルは - アーティファクトが99W買いに行っていない - をダブルクリックして隠し属性の表示 - 無視してくださいを、あなたが指すことができますが、だまさのポイントは、他人があなたに警告しなかった非難しないでください。

あなたが何かを販売するトランザクションが、彼らはあなたの機器を聞いてきます7は、コピーではない、あなたはそれがないと言う、彼はケリーに言った、私はあなたを与えるでしょうその数千の数十強化する初心者は確かに、トランザクションがまだあなたの機器を購入する低価格でカンニングをし、その取引の時点で利用している機器、バーを、知っていないと思うだろう。 (心理的なトリックの使用は、たくさんのように、旅行に注意してください)

arad RMT 8は..一部の人々があなたのゲームを購入する100元の通貨であるゲームの通貨を、購入することを教えてくれる千万、深刻な不均衡の割合は、彼は、お金は、ゲームの通貨の後、可能性があるもちろん、あなたが同意し、その後彼によると、お金が欲しいだ彼はあなたがリモートであなたのお金のQQに目を通すようになるが、彼はただ見て、何リモコンも言わなかった。ログインする場合、その後、再訪問をお願いする、デスクトップには秘密のセキュリティカード、保険証、ほとんどの人がコンピュータ上にある秘密、彼はスクリーンショットする機会を取ったときに、秘密のセキュリティカードを入力すると、あなたの秘密のセキュリティカードを切ることがあったダウン自分のコンピュータにして、様々な理由のため、次にあなたにファイルを提供して、パスワードを盗む。

0 件のコメント:

コメントを投稿