2011年8月30日火曜日

道路の物理的な練習 アラド戦記 RMT(実際の記事)

タスクの開始:アラド戦記 RMT アルバート(Aruberuto)

レベル:22

マップの完成:マーサハットン

説明:

ゲームに勝つために決闘の決闘ポイントを蓄積し、戦記 RMT   1000ポイントへのポイントは、決闘アルバートを受賞。

お金を報いる。

完了賞品:本X5 10000の経験を増加させる

完了賞品:SP +5スキル本

一連のタスク:

1 - 家庭で暴力に訴えるの天才 - アルバート

2 - 家庭で暴力に頼る - はじめに

3 - 1ジュニア武術の訓練

4 - 2室のジュニア武術の訓練

5 - 道路の物理的な練習(一次資料)

6 - 道路の物理的な練習アラド RMT  (中判)

7 - 道路の物理的な練習(年長の記事)

8 - 道路の物理的な練習(実際の記事)

風-10のような

アラド戦記 RMT タスクの開始:風による振動(Hushin)

レベル:18

マップの完成:世界PaのLuota上限

説明:

クリアランススカイシティー"世界Paluo 戦記 RMT  Taの上部には"、演算子が80%に到達する必要があります。 (打者の数、ダブルアタック、三つの値から統合されたアンテナの追求によって、主に動作)

お金を報いる。3500

完了賞品:SP +5スキル本

ウィザードの魔法-2 アラド戦記 RMT

タスクの開始:沙蘭(Syaran)

レベル:15

マップの完成:アラド戦記 RMT   アモン上層

説明:

で、スカイシティ"アッパーアモン、"征服者の神は、Geのナイフを破り、その後莎蘭に返信。

お金を報いる。

完了賞品:SP 20スキルブック

2011年8月29日月曜日

戦闘システム戦記 RMT

アラド戦記 RMT  前述したようにファイナルファイト系のベルトアクションに近い。しかしそれらとは違い、格闘ゲームのようにコンボやエアリアルなどの技術的要素があり、これが決まると画面右上あたりに表示が出る。戦記 RMT  これらの要素で高評価を得ると、クリア時にボーナス経験値が加算される。
評価要素
  • スタイル(Style)系
    • コンボ(連続攻撃)、エアリアル(敵が浮かんだ状態での追い打ち)、ダブルなど(同時攻撃)
  • テクニック(Technic)系
    • カウンター(敵の攻撃に合わせて反撃)、バックアタック(背面攻撃)、オーバーキル(HP1/3以上 アラド RMT の敵を一発の攻撃で倒す)
  • 被ダメージ回数
カウンターとバックアタックは、戦記 RMT ダメージにもボーナス補正が付く。

街での決闘 ---- アラド戦記 RMT

戦いを申し込みたいキャラクターをクリックし、アラド戦記 RMT 「戦おう!」を押せば戦うことができる。戦いを申し込む方は一定のゴールドを支払うことになり、申し込まれた方はその戦闘を断ることができない。
パーティで戦いを申し込むと,RMT支払うゴールドが減る。街での決闘は、決闘チャンネルのように能力の補正がかからない。また、覚醒スキルのクールタイ ムが無効になるため開始直後に覚醒スキルを放つことができる。戦闘後、勝った方は減ったHPの分だけスタミナを背負いRMT、負けた方は幽霊状態となる。幽霊状 態になるとアラド RMT、その場から動けず一般チャットが利用できなくなるなどのペナルティが課される。一定時間が立てば元に戻れる。
ちなみに、戦記 申し込んだ方が勝った場合、申し込んだPCの「無法性向」が上がってゆく。無法性向が上がれば上がるほど、そのPCの名前が赤くなっていく。
以上のような特性があるため、複数人でパーティを組み無差別に他PCに戦いを挑むなど、様々な問題が発生している。戦記 RMT  現在、街決闘システムは一時的に停止されている。

アラド戦記 RMT の 対人戦

アラド戦記 RMT  他のPCと対戦が出来る。戦闘は決闘場で行われる。入場条件は10レベルから。決闘開始時、その部屋では一定のレベルが設定されるので、初心者でも問題ない(スキルやスキルレベルは統一されない)。
対人戦闘をするには、街にいるときのみコマンドの「決闘場」をクリックし、初級決闘場、中級決闘場、自由決闘場の3種類の中から一つ選ぶことで決闘場に入れる。アラド 初めのうちの等級は10級であるため、戦記 初級決闘場か自由決闘場しか選べない。
決闘で勝っていくうちに決闘経験値(成長に必要な経験値とは別)が溜まり、一定の値を満たせば等級が1つ上がる。3級になると、中級決闘場も選択で きるようになり、初段以上になると初級決闘場に入れなくなる。また、勝利しても敗北しても「勝ち点」を獲得することができ、アラド RMTその勝ち点が特定のクエストの クリア条件に必要であったり、RMT レアなアイテムを特定のNPCから買うことも出来る(無論、お金も必要)。
1つの決闘部屋に最大8人まで入ることが出来、ルームリーダーは戦いの舞台となるステージを選択可能で、ルームにいるメンバーを追放する権限を持 つ。部屋を作ったPCが最初のルームリーダーであり、毎回戦闘の勝敗で決まり個人戦では勝者、チーム戦では勝利チームでポイントが一番高い者がルームリー ダーになる。
画面上部に各PCのアイコンが表示され、アイコンにパソコンのようなマークが点くとそのプレイヤーと、自分との接続相性が悪いことを示す。どちらか 接続状況、PCのスペック(性能)により点灯することもある。また、ルームの名前によりその部屋でのルールが決められていることがあり、決闘をするのであ れば、そのルームごとのルールに従うのがマナーである。
こちらでも暴言などのマナー違反が目立ち、トラブルに発展することもしばしばある。また、一部の強力なスキルについては使用を禁止・自粛することを 奨められているものがある。禁止・自粛を強要するプレイヤーにマナーのなっていないプレイヤーが多いため、熟練者は手を焼いている。戦記 RMT   特定のチャンネルにお いてのみ街で決闘をすることができるようになった。

2011年8月28日日曜日

新ダンジョン「ゲントの北門」アラド戦記 RMT

新ダンジョン「ゲントの北門」アラド戦記 RMT


本日実装されたダンジョンは,入場レベル58,ダンジョンレベル61の「ゲントの北門」および,入場レベル59,ダンジョンレベル62の「ゲント防衛戦」という,二つの一般ダンジョン。どちらもアントベル峡谷エリアから入場が可能となっており,凶悪な性格のゼネラル・機械仕掛けの腕「ウォージャック」,野戦司令官「バビロン」という強力なボスがそれぞれ待ち受けるという,高難度ダンジョンだ。

■ゲント地域に新規ダンジョンが追加

ゲント地域に新規ダンジョンが2個追加されます。

各ダンジョンの詳細は下記の通りです。

アラド RMT  ゲントの北門


  • 入場レベル58、ダンジョンレベル61の一般ダンジョンです。
  • アントベル峡谷エリアから入場できます。
  • 北門から出撃した味方兵器AT-5Tウォーカーを回収して敵軍を撃破します。
  • 凶悪な性格のゼネラル機械仕掛けの腕・ウォージャックがボスとして登場する一般ダンジョンです。
  • AT-5Tウォーカーに搭乗して掩蔽物を壊さなければ進行できませんarad RMT

RPG『アラド戦記 RMT』、CMキャラクター出川哲朗さん登場の生放送

 オンラインゲーム配信事業を行う株式会社ネクソン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:崔 承祐/チェ・スンウ 以下ネクソン)は、大人気アクションRPG『アラド戦記 RMT』において、本日7月22日(金)21:30から、男格闘家実装記念生放送の第3回目を放送致します。

男格闘家実装記念生放送では、CMキャラクターの出川哲朗さん出演による男格闘家の育成計画「男格闘家本気の挑戦」をニコニコ動画」「USTREAM」にて生放送するという企画です。

先日放送しました第2回目では、出川哲朗さんがアラド先生に奇しくも負けてしまい、「ザリガニはさみ」の罰ゲームを受けてしまいました。
生放送2回目の様子
3回目の今回は、生放送累計5万人突破記念といたしまして、MCの赤井沙希さんも『アラド戦記 RMT 』に参戦いたします!出川哲朗さんとの対決の勝敗はいかに!?
もちろん、今回も敗者には特別罰ゲームをご用意しておりますのでお楽しみに!!

arad RMT/極限の祭壇/特徴

極限の祭壇 特徴 arado RMT
・Lv65以上のキャラクターが進入可能なダンジョンです。
・7ラウンド構成で、マップの移動は無く敵を全滅させると次のラウンドが始まります。
・第2~第6ラウンドは難易度(Easy、Hard)の選択が可能です。
選択した難易度により出現する敵が変化します。
・高難易度のラウンドをクリアするほど、7ラウンドクリア時の報酬で
良いアイテムがもらえる確率が高まります。
・装備品の耐久度が消耗しません。
・疲労度が消耗しません
アラド RMT
・コンティニューコインの使用回数は3枚までです。
・ソロ、もしくは2人パーティーでのみ進入可能です。
・極限の祭壇が開場しているのは毎時00分~10分までの間となります。
ただし、街侵攻イベント発生中は例外として入場することができません
アラド RMT
・1日の入場回数は3回までとなっています。

男格闘家実装記念生放送終了アラド戦記 RMT


アラド戦記 RMT 男格闘家実装を記念して、CMキャラクターの出川哲朗さん出演による生放送が先日大盛況のうちに終了致しました。

8月5日(金)21時より開始した生放送は6日(日)の1時過ぎに終了し約4時間半の長い戦いとなりました。結果は、100戦のうち43勝57敗と死闘を繰り返してきたアラド戦記プレーヤーを相手に、大健闘しました。

アラド戦記 RMT』では、こちらの生放送終了の視聴感謝記念としてオンタイムイベントを実施予定です。

※実施日程は後日公式サイト内でお知らせいたします。

お金の内訳を獲得する方法 arad RMT


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2011年8月26日金曜日

2.70赤目の変化の詳細な分析のバージョンのアラド戦記 RMT

アラド戦記 RMT パッシブ特性スキル、:

すべてのジョブは、すべてのスキルがものにもつれを説明するために、唯一の赤目を説明するためにここに異なっている

強化 - 基本的なスキルの習熟度を、基本的なスキルの習熟度、レベルごとに10%のダメージを改善。私は、多くの人がもつれている基本的なスキルを信じますか?あなたが毛、特徴、スキルを見つけていない、アイコンの特徴であり、それは、言葉とEXのちょうど小さいアイコンをその共通のスキルを強化することであるように、通常のスキルのスキルを学ぶ機能があります。我々は、スキルは、クラスまたは自動的に基本的な能力と呼ばれるスキルを、アップグレードで提示される一般的なスキルのバー、、を見てください。プロパティは、基本的な攻撃、ペディメントの攻撃を改善することです、攻撃の攻撃をジャンプ、強化するために見て - 基本的なスキルの習熟度を、アイコンが同じである場合、一部の人が言うには、強化 - 攻撃の基本的なスキルを増やすことです基本的な技能の習熟を、基本的な能力ではない、とここで私が説明することはできませんが、それは強化して埋めるために一定である - ダメージを増加させるデータの詳細な説明の基本的な技能の習熟、基本的な能力は、30%が増加するもテストされ、ブラシの図は、XXを増加させてはいない、前者のX、X、ジャンプ攻撃。(赤目のポールが属して、あなたが増やすことができます)

いくつかのパッシブスキルの説明の赤い眼のための以下の特性

強化 - カットを渡り、攻撃と最終的な血液および出血時間の大きさを越えるクロスカットを増加させる。8%、5%の範囲で、1秒出血時間の各レベルを攻撃する戦記 RMT 

強化 - 死をレジストするために、追加の力ながら、バックの血液の割合の血液の死とリリースへの耐性を増加させる。10%のリターン、バックHPの3%のそれぞれの血中レベル時に血液の割合(時間の25%未満で死​​亡の抵抗血液が、少なくともこのスキルは34%に、使用することができます)個人が増加していなかったため、電力、ので、私は特定のを知らない、番号で指定されていないスキルを高める。

強化 - 暴走は、暴走の持続時間を増やす、(他のスキルとは異なり、このスキルはアップだけプラス2の場合の人々にではない、一つは3個まで持つことができます)、および出血の追加的なリスクは、(攻撃後の出血の暴走リスクに関する偶発的原因となりますスキルは、未知の確率で出血、)レベルの持続時間あたり3秒の葛藤や他の出血しない、私は現在16暴走時、強化 - 暴走、出血が5秒間、ダメージ634のグレード66、出血、おそらく35.8です。

ここで重要なのはです。

特徴的なスキル、構想:今後の焦点!

魂の手をオフ(私は調和しない - - 説明がない)完全なレベル3。一般的にEXグリッパー、冷却30として知られています。より把握頭部外傷、範囲の頭より高くより多くの攻撃の数よりも頭をつかみ、把握、グリッパー以上に増加させる能力は、ヘッドレストと同じを把握する。さまざまなスキルとは独立しており、最初のCD、8ダメージの合計、グラブ5(0.2秒のロスタイム​​)、噴火3キャッチ、被害の範囲(0.05秒、あなたは間違っていないだが、基本は3直接傷害の噴火です。)敵は3点のダメージ(少なくなり、それのはるかに、最も最近の)することができます。増加10秒間の電力、20秒間敵の出血を入手し、ダメージが増加。(普通のBUFFと重ね合わせて頭をキャッチすることはできませんが、各カバーは、カバーが別のBUFFになる配置されます)

血の発生、フルレベル1。一般的にEX怒り、冷却50として知られ、リリースは1秒当たり100のHP時に失われます。高怒り、攻撃の数よりも多くの怒り、怒りよりも長い時間よりもダメージ。他のようなと怒り。押しに独立したCD、0.25秒ロスタイム​​には、構築するために、またはしばらくの間スプレーするために使用するスキルを押したまま、5秒まで持続、怪我は非常に低く、多くの人がこのスキルはゴミだと思う、、中に他のスキルを置くことはできない、私の友人の多くは血に飢えたを​​開くために(スキルの詳細な説明が表示されないことが保証)わからない、あなたが常に保持していない、ライン上で5秒間に噴火することができるところ、我々は血に飢えたの重要性を見ることができます。非覇権体奇妙な神の制御レベル、血液ガスの噴火、5秒間のすべての浮動小数点数は、それを破れ!

arado RMT  機能のスキルは言ったと行われ、70の後に弱体化について話を始めましょうと、いくつかのスキルを強化し、変更(のみブラシチャート)